yoshichabin2012-06-14

したいことはしてできないと言う人に金を出し

したいことガマンしてできないとは言わない人には金は出ない





最低限のもらるのナイに成り下がてしまた大人が

こども手当出てたら給食タダ食いとかもちろん即なくなたんやろなぁ




おかんがニュースみてんなんオカシイわ言うとた あたしはネテタけど




あたしはそんなおかんに育てられた

兄弟姉妹いる中で婆ちゃんはおかんに後頼むでつて旅立てさすが親やよぉわかてるて笑い話や

去年はまさかのあたしまでやもんなぁ



ちかれとるな〜


あしたの全力のためにきょおはぜひとも省エネで〜〜( ̄人 ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で晴れ

きのおは12年ぶりーふに復帰したせぱーいとらんち ついてたら行きたいとことちゃうパスタの店やたて(チャンチャン

そんなせぱーいもわかてくれた

かるぼなーら馬かた(^O^)


お弁当やとパスタてまぁねーもんな



けどトマトから作るおかんのパスタがいっちゃんスキ( ̄ー ̄)



吉ちゃびんにはかなわないけどネェ


撮てたのと知らなかたのとミレル思てなかたからうれひぃねー


下着のつけヤススが


気のせーではないよーに(⌒人⌒)


ちかれとるで〜


あしたのために蛙 ヒガサです


(ノ ̄(I) ̄)ノ~┻━┻

デケタラナ


(⌒(I)⌒)経験豊富なじぇっとすきーセンセありがとう


風邪はやとたら気ぃつけや〜


あたしの周りだけかな


いつまでも湿た話しとんのもなぁ


秋冬これくしょんの本立ちミタ ゆくりミタイな〜〜


( ⌒(I)⌒ )<コンヤハシチュー

今度はだいじょぶそでよかたス


あうぇーはむつかし


おれとるやん(はは


あしたやあした


やーだ


いーやー


あほバイクがやまなかバイバイやてきょおは早いの もどてくんなよ〜


いやだ


や〜だや〜だやだ


あーーーやだよぅ


あで