yoshichabin2012-06-15

おはよしございまうす
 
あ    スマない
 
吉ちゃびんはきょおも元気で晴れる
 

合成皮革はやぱちっちぇかたなぁ



大は小をかねまうすが


いやぁほんま天気よさそうでよかた


( ̄(I) ̄)<おりたためます


晴れもよべちゃうのねん


(  ̄(I) ̄ )<このにじゅうあごもなんとかしてくらさい


(⌒(I)⌒)<着ぐるみならバレないかな


(⌒(o)⌒)<ウォウォウォウォウォン


(0^〜^)<かわいくない


(⌒(o)⌒)<ウォ



(⌒(o)⌒)/<ウウォウウォウウォウウォウ


(0^〜^)<うたえるのか

(⌒(o)⌒)<ウォンウォン

(0^〜^)<かわいくない



ω


3ヶ月ぶりーふか


きょおは近所のおっちゃんにもらたケーキ半分こ


これは‥



いや杉田


ほぉ

あ〜ちかれた


やぱいかだな(へへ    パック変わた
 
 
るーびーはこんなときはNG
 
 
よっすぃ〜かわいい

だぁいじょぶこりゃんな降らねーよ〜(⌒〜⌒)/ by西の人の感覚



あんときもこんときもかわいいかたな〜〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 


あで


どちらでも吉か(^O^)


(⌒(I)⌒)<ねぇゆくりしてかなぁいちゃーん

(  ̄(I) ̄ )<ちょっぷされるわよ


澤さん代表復帰おめ


練習風景ちらとニュースでミタ(゜∇゜)だけですが


チーズの層がバターみてぇでヤバし


枕変えよぉ