yoshichabin2012-05-25

最後はいつどんなんやたかなぁ


はぁー    なんとか1wもた(はは
 
 
 
やぱか    山行けねなぁ〜
 
 
おはよしございまうす
 
カロンよーし(へへ
 
あー幼稚園のあんぱんまんバスら〜( ̄ー ̄)
 
たーのしぃたーのしぃなーつやすみぃフゥフゥフゥフゥ
 
 
( ̄(I) ̄)<かいちゃなつやすみありま10
 
あ〜〜目がみにくなてもたなぁ
 
きのおのえすては政治の話    民間で拒否とかねーわ(はは
 
本来果たすべき義務をちゃんと果たすから権利も温情ももらえるねん
 
 
不起立センセなんて生徒見ててみ無い権利もヘーキで振りかざすよ
 
個人の主張どこまで持ち込んどん
 
そして周りはよぽどのことナイトも言てもあげない
 
 
てな話をゆる〜いみゆずぃーく聴きながら(^O^)
 
吉ちゃびんにはかんけーねーこちの話
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 

あと半日がんばろか


あ〜〜涼すぃ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
早くたい

白毛行かナイトな


きょおはこれだた

カロンはげっちょびのたのひみにすんやて    気ぃ長いなぁ

よろしおすなぁ



ここはあのアップやろ


ちまたでうわさのろんぐぶれすダイエット


枝豆のコロッケとエビカツにしったー。


なんやのっちに似とたなぁ


おと参鶏湯( ̄ー ̄)


馬かた〜〜(^O^)

あで どこだたけ


減てんじゃん(⌒〜⌒)


あ うたうたい

よかたね


早くたい

チャンネルは選べないけど議員は選べるのだからちゃんと選ばないほが悪い


吉ちゃびんにはかんけーねー

ん? じゅうじじゅうさんぷん


ネパール料理屋さんのナンが馬いらすぃ〆(⌒(I)⌒*)


そーか〜〜