yoshichabin2012-05-24

おはよっすぃ
 
 
えすて代は自力ω    預とた3英世はえぇでいただきました〜(⌒人⌒)    足りません(^O^)
 
 
おかんに健康診断言うたらどころやナイト    そスね
 
 
 
      
 
  
 
 
        
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
帝おひさしぶりーふ
 
 

きのおの長谷部さん宮間さんみてぇやたな
 
こちの宮間さんもおひさやな(^O^)
 
 

がんばてくださーい


(0^〜^)<うっせーバハア


アニキからめずらすぃくメールきた思たら録画依頼かい あぁわたべあつろーね

ケータイからするてレスたら

便利ですね〜



便利ですよ〜



( ̄(I) ̄)<久ぶりでぱすわかんねくてあたふたしたとは言わないぜぇ


そらきづかねーわ


えすかれーたーの前のオッサンの部分ヅラが色も違うしてーぷも見えてるし頭頂部も10円やし罰ゲームか?


馬くてお手頃と教えられ店の名前もおぼえずに伊勢丹・マカロン・期間限定でウロウロ探すも見つからない

ルクアちゃーんと疑うもやはり見つからない


よぉやと違うエリアに行くきーなてはけーん(◎o◎)

よろこんでくれるかにゃ