きもちわりぃ‥まだはやい


ちかれとんねんな


リリースおめ    よかたス    うん。

あたしでこれやから12年ぶりに仕事した先輩キツいやろな〜


(⌒(I)⌒)<言わないぜぇ


そのうち慣れまんがな


( ̄(I) ̄)<10年ろーんで


あ おかんの健康診断


言うの忘れた(」゜□゜)」


 
ま  いか
 
 
かさ豚治らねーや(はは
 
おはよーし(^O^)
 
 
ケメコゲト
 
急がんでえぇや〜ん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

岡井ちゃん一問一答できんの〜?(◎o◎)


ミレルもんあんかなぁ(へへ


 
どーれーにしよーかにゃ    モ〜みっちゅしかナイトやけどヨッ
 
さ  こーしーこーしー

 
はぁ
 
ただでさえキツいのにいれぎゅらー攻撃に
 
(⌒(I)⌒)<言わないぜぇ
 
 
けど顔にデテタみてぇで課長さんに かありました?(へへ
 
 
ふぅ
 
 

こんなときに銀行へ行くもんでナイト
 
 
あ〜〜えすて代

 
おかんへ一人返却→えぇで→    顔にデルカ(^O^)
 
 
べっぴんさんバラか〜    あいたいな


やぱうちのだっふぃ好きちゃんのクオリティの高さわかる人イタ(o^∀^o)



ぐりーんDAKARA馬いよね〜(⌒〜⌒)



( ̄(I) ̄)<べっぴんさんーはひとみだけーー



またか


お〜e-maんとこにもあんじゃん(⌒〜⌒)


他のと一緒におかん気付かず〜〜(」゜□゜)」    痛恨のみす
 

 
 
キテターーーーーー
 
 
うーわキタキタキタキタ
 
きゃあーわうぃーーねーーーーーー!( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
 
( ̄(I) ̄)<指圧でつか
 
 
いつもの親切な方ありがと〜〜(⌒人⌒)
 
 
いつものでナイトな方もおかげさまで(⌒人⌒)
 
 
 
 
な〜まではみれなぁいこーとがあるぅ〜〜
 
( ̄(I) ̄)<でもおねがいしまつ
 
 

探しにいったよ