yoshichabin2012-07-19

おはよっすぃSummer
 
 
あっちぃなぁ
 
そ〜んな変わらナイトでいけそな朝のスケ(ほ
 
 
そんな困らないこともなんでもかんでもすぐ総務に言うとかさぁ
 
総務が大人の対応やからなんとかなてんやろけど
 
総務とシステムはずーっとめさ大変なんアホでもわかるのに
 
こんな時にしょもないことで文句言える人とかて自分が言われたら逆切れ星人
 
 
きのおの女子の昼メシ場所決めもさ仕事やないのに総務仕切りでさぁ
 
自分らもイヤやのに人数多いとこが大部屋入ればとかてめえの都合のえぇよにだけヘーキで言うとかさぁ
 
すぃかも年次いててリーダー的な基幹職    さすがに総務の人も基幹職が‥て
 
 
地下鉄モ〜ちとあとのにしよ先頭混んでりゅし横おでぶキツぅ    せめて押されんなよ〜
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 

給茶ましーんにほうじ茶ありゅの吉( ̄ー ̄)


えーすーてら〜〜


上島珈琲馬いよね〜〜で同意o(^-^)o

きょおのお茶菓子(⌒(I)⌒)


アンパンマンミュージアム神戸ハーバーランドに2013年4月オープンだてね〜( ̄ー ̄)



録画しまうす


お引っ越しで落ちたお仕事のぺーすをなんとかせんとなぁ


北島くんイイねぇ


あ キングカズと澤さんのshotイイ顔してるよねー裏山海


あ 佃煮もらたの出してねー( ̄○ ̄;)


なーんや手提げ重たいな思たら(^w^)


きょおは配られた団子食うてもた〜(∋_∈) 痩せるのだヨー


食欲の失せてるあいだに(=人並ω



今夜はちとマシかなぁ ネグルシ杉る


あーーーけみかるの連絡してねーーーー(」゜□゜)」


忘れたあかん‥かいちゃにメールしとこ(はぁ


2shotヲタでもないし