yoshichabin2011-05-15

きょおの前編み吉のーぷりんもかわいいぎゃ〜〜〜〜〜
 
になりたひ(ぷ

よっすぃ〜さむくナイト?


おきてられたおきてられたおきてられた
 
お疲れSummer(⌒〜⌒)  ぐんな〜ぃ

おきれたおきれたおきれた
 
あ ちょーかい
 
 
(しーん
 
 
おはよっちぃ(o^o^o)
 
 
あ〜醤油ーこと(ンは    隣の部屋でおかん寝てたから音ちっちぇーくしとたからヨッ
 
せやから最初のもω
 
すぃかも残念なオレ様はタイマーを 5/15(日) にしたのはいいがいつもの1m前癖で 23:59〜 にし作動せず(正解○
 
気づいたの数分後(゜∀゜;ノ)ノ    かわいいかわいい浮かれてる場合では中田(^w^)
 
 
かわいいけど
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃとにかくたのひぃすかすかな一日中を
 
 
で来るなヨッ    夜道はコワいて梨華ん家にも(^O^)

きょおの富士山

順番待ちいしかわ様3名のあとになかざわ様(゜∀゜;ノ)ノ


ごちそうさま
 
上にはオイスターバーあるのかぁ
 
 
吉!いくぜぇ

ヨコになりちぅ。 まぐろタオルがぬくい件(^_^)v


外は風でちとさむかたからヨッ
 
 
ゴキゲンでヨコスカ〜(o^O^o)
 
たいむあーぷやた(ρ_;)けどまたねーお疲れSummer
 
きょおもかわいいたのひぃかたで〜〜\(^ー^)/
 
 
正宗似合いそ〜( ̄ー ̄)

ハマの薔薇より美しいひとみにかんぱーいo(⌒〜⌒)
 
 
夜食いきま〜す(^_^)v
 
スゲーお顔も(^w^)

きょおもありがとう

米ちん…愛勝Vで見たらホッとする人なんは私だけやナイトやで