明日…いやきょおからちとヤな日々がはじまる
 
苦手でヤでキライな  けどしょーがナイトな
 
 
とりあえず
 
 
おは♪よしまさむぅね〜〜(o^o^o)
 
はぃ  イイかんずぃにテンション圧縮されてるところで今朝の脳内曲は
 
♪へぃじょーしん  れっへぃじょーしん    へぃじょーしんれっへぃじょーしん
 
 
はぃ粛々と
 
大事なことを大事にし続けるために    それで吉(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイ一日中を

いんなーまっする上等

そちか〜〜    てんなんあたけ(ンは
 
そらミキ様あない笑うわな(^w^)  オレ様しばし手に取てみとたのはなんや柄の違う粋カモンナ白ら(へへ
 
 
よぉお似合いで御座りまするなさすがはーどな吉正宗さま
 
つーーー惚れる
 
 
やるな
 
 
けどオレ様はムリでござる似合いま10ω  じゅり扇らべる(くぅー( ̄^ ̄)
 
米ちんのお帽子が気にイイあしすとしちゃてるやうな(ふふ
 
 
子分はじめみんなイロイロ話して見させてくれてありがとう禿
 
たのひぃくて吉
 
 
がんばりまっそぉ(ムキッ
 
 
うほ〜〜こるなごキテりゅーーん(◎o◎)
 
おかんにモ〜〜入れるとこないで言われた(さーせん

よっすぃ〜作Tが好き