おは吉(⌒〜⌒)
 
きのおは朝からヤでヤでしょーがナイトなことが緩和される方向に落ち着いて話ができたりしたヨッ(◎o◎)
 
 
 
相手があることてむつかすぃんよねん    でもサイアクの事態はまぬがれたヨーダ
 
なんだか8(*^^*)8られてる気がスつーか吉ちゃびんを好きでいるとぱわー
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を

じぇっとすきーに春がクル    けどはーどるいくつもあるらすぃく相手にクリアさせてくんだて半年期限付で
 
それで仮になても相手をる付き合いやからいいねんと    イイ女だねったく
 
 
 
と主導権にぎて惚れてはナイトヨッ思わせてめーいぱい予防線はちゃいながらーの浮かれて呼び方まで言う(はは
 
 
幸せになりやがれ
 
 
がんばれ○しクン    ♪でーんぶ貴方しだい    フゥー
 
 
仕事もスパッといちゃうなぁ