yoshichabin2011-07-08

おはよ三
 
 
てたのねん(ハハ
 
やぱケータイじゃちちぇかたなぁ
 
 
目薬さしてみよ
 
最近節電でぱちょのとーんもてるからヨッ
 
最初文章だけ見て男のもて吉ちゃびんがか思てもた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
かわいいヨッsweet
 
ちゃうか(^w^)
 
 
やと金曜よぉ〜〜(ほ
 
 
またお片付けだけど
 
 
えーとだけ新撰組DXだけ    吉ちゃびん許可で載てりゅならずば王でも買う
 
 
こないだ新幹線で斜め前のメンズが眼鏡してんのに3cmくれぇでガン見しとたのヨッ
 
お一人Summerですぃるぶぷれ(⌒人⌒)
 
 
 
ひょぇ〜〜58sもモ〜キテた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
来週つてたやんω
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で吉Summerな一日中を

あた

 
今年のBDぷれぜんとりくろー(⌒〜⌒)
 
 
 
いやほん
 
 
菊正宗の一升瓶(もれなく料理用)  重たいな却下
 
 
そいや去年のミンキーモモの靴下はまだ履く勇気がでナイト(^w^)
 
♪らぶらぶミンキーモモ〜〜   おねがいきーいて〜〜
 
 
明日はイチゴ石鹸取りに行てからの〜〜かいちゃの身辺整理ら〜
 
きょおのうちに吉ちゃびんのお写真をねちゃーんとケースに収納してこぉヨッ
 

ギリ入らない的なω

でんでん入らない

こいうのもヤなの〜

これまたびみょーに入らない

この衣装はハズレた時のだ リボンだから(^w^)

夏の待ち受け候補

チマタで噂のπモノは未開封みたいな(あら?


気合いいるとき候補

各地で並んでも売り切れたなぁー。

あまくちょて(^w^)

これアガル〜〜

実寸やナイト(^w^)

これじぇっとすきー知てるポイ同じこと言うとた(^O^)

やぁべ座りすぎた