おは吉(^O^)
 
お顔が(  ̄(I) ̄ )
 
 
土産のせんべいを忘れかけ(」゜□゜)」
 
てもかいちゃへごー
 
 
マスク(^□^)ちゃびんはお見せできナイトな(0^〜^)とか?(ンはは    予防なら吉にゃん( ̄ー ̄)
 
 
このでんちゃ(◎o◎)新型や
 
んな変わらナイトやけどヨッ(^w^)
 
 
ガチャピンのんとかえぇよなぁ〜( ̄ー ̄)
 
 
もずくマンのが
 
きょおもがんばていきましょい
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

さすがに回復はしナイトでω
 
ユズとラベンダーのせけーんをちょい寄りでけるとこで買て
 
 
きゃりーおーばー400000000yenに釣られてつい買た結果を気にするよゆーもナイト
 
あ〜〜前の人のイチゴのちょこ馬そ〜〜( ̄ー ̄)