yoshichabin2011-12-20

おはよし
 
準急追い越し完了。(へへ
 
 
きのおは長めのきき湯にゅーよーくしてすぐ
 
 
マスク(^□^)忘れた〜〜(」゜□゜)」
 
 
こないだの仙台遠征の替えのおぱんつも吉おぱんつにしてしまい( ̄○ ̄;)
 
洗濯機の中のが干せそか確認してからげにおかんに
 
 
洗濯機の中のん干せるよなぁ
 
お:ふん、まだ干せてへんねん  え、いんの??
 
 
ふん
 
ハンガーに簡単に掛けて干そうとする娘にダメ出ししながらボソッと一言
 
お:見えへんやんか
 
 
見せるかーーーー
 
 
一笑い済んでそんなおかんに娘から一言
 
 
 
もしそんなと知てたら止めて
 
 
斜め前のメンズとシャツカブら中田
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

Suica 87yenしか中田

温か〜ぃお蕎麦ちぅ。
 
最近味濃いのが慣れておいすぃく感じてるおかしい
 
せやから胃ちゃんご機嫌
 
薄味に戻ろう
 
 
伊達さんチョイスちゃびんえぇ引きしてんな
 

グリーンでろかなぁ

あ〜〜〜〜バッグ忘れた〜〜(」゜□゜)」


右足首激痛負傷兵帰還いたしまつ( ̄^ ̄)ヽ
 
くろひょうさんお願いしまつ

頼まれチケ当たれ〜〜\(^ー^)/


cashで4840yen分の乗り心地

明日はまたちょータイトなお仕事がやてくるのだ


こんなんくれた 行こかな

あぐらかける
 
 
系ちゃんもイイ腕してる(はは
 
 

よっすぃ〜のお手手がきれーだた件(o^∀^o)
 
あとはまたじわじわ

寝たい思て寝れるもんでもナイトやな けど眠るのだ


今朝は痩せた夢をミタ    夢だとすぐわかたけどヨッ
 
 
さぁ  痩せようか
 
ダッシュかませるカラダになりたい

まずは年明けに健診入れよう


脳内ドックか…うぇ〜


とかないわ(ハハハ


バッグ持った モ〜走れナイト(^w^)

じゃオレ様は体重計で