おはyossy
 
いつものとおりのことしていつものでんちゃに間に合いま10でした
 
ばば混み乗り換え準急ちぅ。ω
 
またなんとかもちますよーに( ̄人 ̄)
 
 
かわいいよっすぃ〜見たら元気かな〜(へへ
 
 
いつもてか(ハハハ
 
 
きょおは回さなあかんらすぃからぶくろの系ちゃん時みてぇな弁慶ふりーだむはナイトかな
 
呑みながらやっか  紙コップでイイじゃん
 
 
( ̄(I) ̄)┛<べいべス
 
 
そいや最前販売とかなぁ
 
んなりーずなぼぉでいぱーん人が手だしヤススな時くれぇいぱーん人にドリムス。至近初体験でイてもらいてぇてもんよ
 
 
座れてるどーー
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
たのひぃモ〜ではないか〜〜
 
 
かいちゃのろっかーいったん100yen入れる系(゜∀゜;ノ)ノ

あをきのカツで気合い注入ちゅー(^w^)
 
 
元じょーし居てしばし撮れ中田ヨッ(^O^)
 
きょおは急ぎのお仕事がギリすム〜スにいたぜ
 
 
100yen忘れ中田(^O^)
 
 
脱出成功

あ〜〜〜〜10ろっかーのボード名前消してね〜〜〜!!!!


江戸ついったー\(^ー^)/    きょおは歩かナイト(^w^)

まさかの先客(゜∀゜;ノ)ノ    空き待ちちぅ。
 
 

回しお疲れSummer
 
 
すげ歩きてぇ気分やから     ♪歩いてるぅ

あと    ぽん酒の後に柵のナイトなとこでんちゃ移動はぜったいそれだけは頼むよ
 
外にホテルのぱっすり(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
GJ乙。かんぱーい




しゃわしゃわ〜〜後のデザートは是
 
まずはアイコ(でっけー(^O^)