yoshichabin2011-11-09

おは吉(^O^)
 
 
きょおの打ち合わせがイヤ杉る
 
 
きのおやたら斜め前のメンズとどんカブりすたいる(^w^)
 
 
ヤだ    甘栗食おかな    すとれす食い
 
きょおは牡蠣と椎茸こん
 
吉ちゃびんは元気でね〜(⌒〜⌒)

ぷらっとGでさようなら〜(⌒〜⌒)/~~
 
 
ほてるまだ半額やた

吉ちゃびんの回りがステキ杉な件

2人掛けになたらすぐ一人のほうがイイですよね〜〜て空いてるとこ訊いてIDOされた(゜∀゜ノ)ノ


こんな(´⌒`)してたかなぁ


らってヤやんらもん


そいやあのクリアファイルなんつーんだけ…


禿ほすぃかたな〜〜( ̄ー ̄)    使えナイト(^w^)    今度のMRの問診やら鞄の中でクチャ気味で

えすて行こ

お昼はざるそば(かろりーも

山のぼりて〜〜( ̄ー ̄)


お釜になろかな




チャーリー浜のサイン色紙あた(^w^)


そいや大阪て幸せらんきんぐべべたなんやてなぁ
 
 
けど娯楽と休息は上位やて(ンハハハ
 

ほすぃ

ノメルカラダニハヤクモドリタイ