おはよちちゃんよちちゃんスキスキよちちゃん
 
 
 
はぃ朝でつ
 
 
おんなじ番号とか
 
お〜〜車庫でパンタグラフがすとれっち(にょ(^O^)
 
こないだのサイクルモードはおケツにやさすぃくっしょんベンチ少し高くなてて見ヤススやた    オレ様見上げるのちと得意ではナイト
 
玉にはイイですよ(o^o^o)(へへ
 
 
吉ちゃびんは端まで気遣いして向いてくれるから見ててもさみしくナイト
 
 
きょおも元気
 
 

もソフトも似合うなどイケナイ子だよぉ(´ー`)
 
 
上五島か    オレ様の修学旅行は小中高と広島長崎長崎で
 
高校ん時にハウステンボス抽選ハズレ組はたしか柳川の川下りか天草五島バス巡り
 
オレ様のクラスは天草五島やたなぁ    ちたぁ近けぇのかなぁ(へへ
 
たしか昼メシ食てバス出るときにタイヤが爆竹踏むよにしてくれてて
 
ババババーーーて爆音しながら生きてるババーが見送てくれてたけ( ̄∀ ̄)
 
 
たのひぃそで吉やなぁ( ̄ー ̄)
 
つづけ〜〜\(^ー^)/
 

うぇ〜〜キモいこと思い出しちた