yoshichabin2011-11-11

おは吉(^O^)
 
さすがにキツい(ンは
 
 
をみた☆☆
 
かうんたー?越しに向かい合わせで話してた
 
昔ハロ紺で日替わりでよくあたみてぇなちっちぇ写真3枚の裏にか書いてくれるみてぇで
 
(0^〜^)<あの曲のとこイイよ〜
 
てホメられた
 
 
だけでわかててうれひぃの中のあたし( ̄ー ̄)
 
 
←現実
 
お気にのねみんなでヲタ芸ぽいんとでもあるのだろう(^w^)
 
 
あんけーとちゃんと出さナイトなぁ
 
 
へへ
 
きょおも元気
 
ほすぃぐっずかぁ…クリアファイルもずくマンの(^w^)
 
EGGりゅっく←只野ほすぃもんやろ( ̄- ̄)/
 
ラムネ←只野よぉ食いたいもんやろ( ̄- ̄)/
 
甘栗←たぶん今だけやろ( ̄- ̄)/
 
 
あ    イベTの着心地がよかた件(⌒〜⌒)
 
 

まさかの餃子泊    前もて言うてたとはいえ14日鬼休みづーれー

お月さんピンスポみてぇら(^w^)


お〜〜( ̄ー ̄)


裏側か(^w^)

いただきム〜ス


♪や〜さしさが ふわりム〜スのよぉね〜 あな〜たぁて〜〜

ずーっとVenus

おかんアイロンほすぃ言うとたな〜    台もちとえぇのんしたらやぱ違うらすぃから買いに行こか