yoshichabin2011-11-12

おはよし
 
もずくマン乗り換え準急ちぅ。    休みの日くれぇやめんか乗り換えω
 
 
整理券もらてととと乗て蛙
 
隊長とおかんの予定わかん中田から当券だぜ
 
予定蟻おかんから作てくれたこれ食て元気( ̄∀ ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

 
どやて行くんやたけ
 
Zeppの駅やたかなぁ

あ〜〜ぐろーぶ忘れた〜〜(ρ_;)


久しぶりやからねきょおはロードでちゃんとビギナーれっすん

試乗前にしたかたけど整理券時間ありゅから説明だけ聴いてあとでね(ρ_;)


848は前回乗たからこたびはBのMERAK

へ〜〜とらいあすろん用かぁ これから出るんだて〜〜( ̄ー ̄) 20万前後で初心者〜レースまでを目指してんだてo(^-^)o

イイ子だたよ〜〜( ̄ー ̄)

あらこないだの司会のお姉さん館内ツアーのガイドさんしてりゅ(^-^)


次は折りたたみの

金キラ金からの〜〜

うぉ〜〜(◎o◎)
 
 
やるな

折りたたみはこぎだしがオモタイ子ちゃん


イイ子やけど振れるな〜


♪の〜ちゃあた〜〜 はらへぇた〜〜


ごっそさぁん(⌒人⌒)




さ    明日にそなえて蛙

来年はよしじゃーで

来年はよっすぃ〜こちも来てほすぃな〜〜( ̄ー ̄)


締めは憧れのばいしくるに乗る(へへ

フラワー石鹸にゃ
 
 
♪ぼくらは あ〜いのはなさかそぉーよ くぅるしいことばーかりじゃないーから〜〜
 
 
あしたは宇都宮    ジャパンカップやたな〜〜( ̄ー ̄)
 
 
きょおおうどん頼んだらなんでかオッチャンがガチャガチャやてくれて(◎o◎)
 
こんなんでましたけど(^w^)    しゅしゅやて    アリエルやたら差し上げたのにぃ(⌒〜⌒)
 
 
おやすみ(o^o^o)