yoshichabin2012-06-06

多裂筋
 
 
おはよしございまうす
 
まどれーぬ馬っ
 
をミタ
 
めちゃたのひぃそにしゃべてた( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
 
あたしと
 
 
キィヤ〜〜〜〜(≧∇≦)
 
 
ニャニャ( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

内容はあーてぃすと系CDかDVDのハナシで吉ちゃびんは2つくれぇ言うとたけどおぼえてナイト(ρ_;)

あたしはあらしω



きょおもこーしー1杯ふえりゅかな



だいじょぶだぜぇ〜

かさ豚はだいじょぶじゃないぜぇ〜


そいやおかんがてれびの画面すまほで撮とたけどあ〜ぁ

澤さんのトロフィー掲げてるとこもめちゃ撮とたな(⌒〜⌒)


すたばのあいすこーしーをコンビニで か

アフリカキタムならな〜



あらしみたことねーし


(  ̄(I) ̄ )<た、隊長ばうむきました

お残業でございまうす〜

どでも吉なメール多いな


モ〜むり蛙てやろぉ


くそ〜〜んな余分なことやてるよゆーねーよぉ



あとはメシ食てからだな(^O^)


A列車か〜 ふーーーふふふふふふふふふふー


ふんふふふんふふふふんふん


ふんふふうぉーきいんざれいん


がうれひぃ

(0^〜^)<しゅつえんりょうゴオクエンジャー


( ̄(I) ̄/)/


党内選挙みたいなもんしょ たのひぃんだろねー



ダレがだろう


連れがだろう(はは


なんか怒とるやん


なんとかきょおじゅうにやつけれた


ひんどひ