yoshichabin2012-06-05

今朝は涼すぃぜぇ〜
 
 
やぱめたりっくおれんじがイイかんじに渋かたらなぁ〜〜( ̄ー ̄)
 
しるばーはナイ言うとたしあんだけ白はナイ言うといたし
 
 
やぱ黒にすんかな(はは
 
 
お店の人があたしがおれんじかぶるー指したら苦笑いしとたな(^O^)
 
 
そらね黒と白が無難やろ(うんうん
 
わかてま
 
おふ白は妙にイカツいしぱーるはぢみやん
 
 
おは吉ポン
 
 
白毛ヤバし
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

紺あたら迷うな〜〜ててめえのちゃうし


HILO HILO HILO


働け 働け 働け


はぁーい


ヤセロ ヤセロ ヤセロ


( ̄(I) ̄)<あたしになんかかんけーある?


(0^〜^)<わかてるよな


(  ̄(I) ̄ )<ありまうす


イモきた(⌒〜⌒)


書類もω

いほがひぃ〜〜 TOTO残業か‥


(  ̄(I) ̄ )<隊長エクレアが

(  ̄(I) ̄ )<た、隊長ふえました


(  ̄(I) ̄ )ゝ<やつけたであります



きのおじぇっとすきーにもらたまどれーぬも食わんと


せかくのじぇっとすきー手作りやもんね( ̄ー ̄)

あ〜じくそーぱずるも取りに行かな


しんど


だいじょぶだぜぇ〜


あ〜法事までに髪行かなくちゃ


JALスカイツリーとみっきーみにーのポスカ今やないんかなぁ よっすぃ〜もらえたらいのにねー


おえおえいきなしあたしの駅トバすな車掌


まーどれぇぬ〜〜