すいませんね


あほバイクは他人の迷惑わかとてさらに走りつづける

近所とか不運なだけ


うっせーなぁー


奇声とかおわてる 流行りのもんでも吸とるかな


そいや一斉検査てけきょくやたんだけ

イマドキ騒音とかあほまるだし

とかくだらんこと書いてるとねむくなーれ


4a.m. あほ続行中 けーさつはねているらすぃ


おは吉(^O^)
 
 
はぃ    ねみーヨッ
 
けどんなこたぁ言い訳にできないからね    周辺みな同じやすぃ
 
 
すとれすの度合いはそれぞれやけどねー
 
つづくとまうすぴーすの出番くるぅ〜〜  ぐらいか
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でヨシコインデナイノ
 
 
 

そいやきょおも何食かミレルんだけ
 
 
週末

だいじょぶそ(へへ


うちのじぃちゃんはぶちょーけいじだたんだて


いそがすぃ〜


くーらーくらする(うぇ



あしたには少しマシかなぁ


ダレがナニを言てもムダだがあることだけ止またのはすげな


きょおはモ〜あほ始また? ヒマなんやなぁ(^O^)そこはわかるけどぉ


あたしのヒマはダレにもめーわくかけないよ


手段もえらびまうす


な〜んか忘れてるよなー


あ〜きもちわりぃ


またひでぇか


右も左もおなじか〜


あほ周回ちぅ。


同じことするしか能ナイト

人の習性かなぁー


騒音がスキスキな人らがいるんだろねー


タバコと同じでその人らだけにいけばいのにね


ほんま耐え難かたよなぁ丸亀


苦手なほがわりぃのか