yoshichabin2012-06-03

おは吉ございまうすー
 
きょおはデカイ買いもんしに行かなあきまへんにぃーやわ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で    にっ
 



お〜
 
いろんなんあんなぁ
 
 
これは完売ちぅ。だて(へへ
 


ん〜〜どこ座てたけ(へへ ガッタスのとごちゃなとるわいな

こりゃモ〜被害妄想の粋やな(^O^)


おぉ姐さんか またゆくりみるわな

だてあれムズいもんねぇ



つてたらミナイからミルか(^O^)


そか 悪りぃか(握手

おふとん最高\(^ー^)/


普通イイねー

へ〜簿記

あたしもいるよ かわいいから だけではないのだ


え〜〜んな入てられるぅ(◎o◎)

あ そか


一緒に行こうよカブらなきゃ(ハハハ


久ぶりにお一人様ありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)




たのひぃそ〜


あなたに活力を(グー


予定ね〜な〜〜


ヨッキーーーーー!(はははは


待てみたんやけどねごめんね


あで これ聴いたよーな

じぇっとすきーもそやけど気分悪りぃて後でも動けんだよねー



ナリタ まさかのお一人様からの〜 …ね


きむち(涙目)


正解◎


めーぷるの先は甘く中田ヨッ


 
うん  かわいいお嬢様で
 
よかたスねー
 
 
うち見合いやし隣に座とたお兄さんがかっこよかたとか    ね
 
びじねすはイイよねー
 
 

あ〜途中で空気の足置きしぼんだ時はかなすぃかた


そこ

きょーみが


(0^〜^)<うっせーバハア キタ(^w^)


まぁじで〜〜めちゃめちゃかっこいいから!!!




じぇみにYとS今観たらω



さんとうこうこうせいも(^w^)


たんたんたぬきも(^w^)


かわいいコだねぇ

よかたス



絆創膏(へへ



O型しゃんは少ないよねー


ナンデモカンデモなんかなぁ


B型は多いよ〜



選んだほがえぇんかな


大事なもんではないな〜保存用とか買わずに使ちゃうもん




近くにいないのれすね


最近よく使うんだよねー


よっすぃ〜のみっきーさんイイだろねー


よかたス


そうですね


わかるので


な〜んか入てんだよね(へへ

知らないな〜


あ これなの(へ〜


メディアにダビングしなきゃな〜〜

よかたス


あしただいじょぶかなぁ〜 やぱキタ

あ〜〜きぼちわり


全摘従姉がリンパ腺やるよりマシつとたけどな


しゃーないけど


それにしても扇風機コーナー群がる人スゲーかたなぁ

またあほバイクたいむ

あとはおかんが日中ちゃんと買たクーラー使てくれることを( ̄人 ̄)



( ̄(I) ̄)<今Oでつ

おかんのO


とかどでも吉


せやからなんや


ただそれだけよ