yoshichabin2012-06-02

過度の甘いもんは苦痛


4a.m. あーうっせー 固定やろキエロ


ほんまあほバイクうっせーよなぁ
 
 
んな中をミタ(゜∇゜)    なーんか赤いのとたわわでダレにアピてんのやたけど
 
久ぶりに( ̄ー ̄)
 
 
とかいうてると
 
(0^〜^)<ぶす
 
(  ̄(I) ̄ )<すとかでは

おはyossy
 
 
そろそろいこか( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気

あで はいそっくすや思てたん上まであらへんやん(・ ・)


後輪がぱんくちゃんでブクブクいうとる(゜∀゜;ノ)ノ 修理してもろてちぅ。


きのおからシチュー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ブクブクなくなたo(^-^)o


そかいつぶりか思たら東京マラソン前か(へへ きょおはSpringぱーちータオル

てーくみーとぅざふぁーぃや


キタキターー


あたしのぱわーすぽっと

すーーーー( ̄ー ̄)


は〜〜〜〜

涼すぃくてきぼち吉


いってきまうす

あ〜れこんなしんどかたけ(ハァハァ


ごほうび的ふらっと(へへ

の後すぐ上りやけどまたふらっと

ほんまここはえぇばらんすやで

あ〜涼すぃ〜〜( ̄ー ̄) けど上り

ついったー。


あれきれーになてりゅ(◎o◎)


4本いきまうす


あ 片方持ちしたら留め折れちた(゜∀゜;ノ)ノ


りかばりーオケー(ほっ





あで ここどこ by住宅地


人はいりゅ

踏切とでんちゃの音が

( ̄(I) ̄)<隣駅ですやん


右にそれちてたのねん

蛙れたからいか(^O^)


緑もみじもきれーらたよぉ

吉ちゃびんの海での安全も(⌒人⌒)



うわぁ〜〜〜雷にすんげや(;∇;)

お家でよかたけど


まだごろごろいうとるぅ(」゜□゜)」


右にそれた原因は近くに飛んできたカラスから遠い道を行たことによると思われ( ̄○ ̄;)


ひとみカラスやたらなぁ( ̄ー ̄)

へりおどーる


だいやもんどはちょっと‥