yoshichabin2012-10-07

こちは雨だぜぇ〜 さび


きのおやのぉてよかた


さぁび〜(∋_∈)


早くこねかな〜

仙台はどなのかなぁ


回送車ω

キタ(⌒(I)⌒)


 
黄緑のメタリック(◎o◎)    うちのコやぱ吉(⌒〜⌒)

やべでけかた(ウプ


早よこーしー( ̄(I) ̄)


あで こないだと天井ちげ?

このスライド感お家みてぇ  もっとやけどヨッ(^O^)


こーしーこーしーこーしー

朝からうっせーなぁ 昨夜中の2時の夜泣きとドアホの大声もやけど


こーしーこにゃい


SSAら〜〜ヽ(´ー`)ノ


さびぃ

でっけーのほすぃよぉ

ばばあモ〜騒音らべるω



自覚してやがるサイアク


をた監督とやらもそなのかな


そいやすげーバズーカいたよね 昔に読売ヴェルディの練習観に行たときもスゲかたなぁ


ばばあら降りた〜〜ヽ(´ー`)ノ


先に扉閉まりゅ(◎o◎)


なんや早よついったー。


左折看板案内せんくーす


インナー持てきてよかた


♪席は太鼓しだ〜い


あちかた〜(∋_∈)


たのひぃそやたねぇ


すんげたのひぃそやた〜〜\(^ー^)/

応援てむつかしい‥解説聴こえなかった気がス


あ〜やぱそうおっしゃってる方が‥悪気ないのはわかてくださてるけど


 
たのひぃかたよ〜こちらこそありがとう(⌒(I)⌒)

笑顔で球蹴るきゃぷてんも好きだぜぇ〜

きょおもお疲れさま☆

待ちきれず空腹に(へへ

これで満腹に(^O^)

ツマミに むう がよかたけどバラ売りしてナイト〜(∋_∈)


これ馬〜( ̄ー ̄)

野菜が足りない


ナニゲにhiカロリーω


ミレナイω


きょおの入場時BADで思わず
 
公園プログラムにも参加で早いのに変更しといてヨカタ(へへ
 
 
ぴんくもお似合いで
 
ちっちぇ子に自然に合わせてかわいいかた
 
ぴょんぴょんやらハッやらがんばてたねー
 
あの足をクロスさしたり後ろに脚のばしたりのとかも
 
コドモっちとやるとたのひぃんやろねー
 
 
モ〜1回プレはイラネそだた(^O^)
 
セパタクローもミテた
 
まさかの転がってキテ右顎で返したら左上にヒビイタ(P ̄(I) ̄)P残念
 
 


場内つぶ貝飲食禁止やた?


きゃぷてん上からミテタのね


居ると思わなかたわよ(へへ