( ̄(I) ̄)<ヘタレがモロばれしてしまいました


またまた昼は昼の 夜は夜の  渋谷は渋谷の良さがあり

あんだけもてしても2本目はちとバテちてたけど(へへ


いつも以上にこおやてよっすぃ〜をみてられる喜びを感じていました( ̄ー ̄)

ありがと☆


ぉはよしござぃまぁす(o^o^o)
 
渋谷5:00a.m.
 
いってきまうす
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でイイ一日中を
 

きょおは品川しゅきーん成功しますよーに( ̄人 ̄)


なんだかほとんど眠れ中田
 
5:30にシャッター開くのか
 
 
風がちべて    5:52にでんちゃくるの‥まだ12mもありゅω
 
風邪ひかないぜぇo(- -)o    喉ちとやべけどヨッ

モ〜明るいな

きのおは新幹線遅れなんてとんでもサイアクなことあたけど現場検証はよ終わて願い( ̄人 ̄)
 
新幹線でモ〜着替え    荷物持てたら遅くなるから駅のロッカーにみらこー預けれて
 
会場の場所くあしくはわかてなくてスペイン坂スタジオがミエタところで必死なて見回してお名前が目にとびこんできて(☆o☆)
 
思わず(フルネーム)あった〜〜!て抱きついちゃた\(^ー^)/
 
で急いで降りてて客席ついったー。らりーさんら出てきた よかた
 
 


(―(I)―)<顔からでなおしまつ