yoshichabin2012-03-20

おはよしぱーヽ(´ー`)ノ
 
無事にお家出た    こないだの絶望的なカラダよりは回復(へへ    さらになんとかしまっそぉ(ムキッ
 
 
をミタ    ガッタスの練習観に行たら沖てらん中田みてぇでキャプテンの姿をミタのは憶えていたけど
 
 
あとは小屋みてぇなとこでシャワーしとたら通報されて通りすがりの長瀬くん風警官に助けて〜( ̄ー ̄)
 
 
はさておききょおがんばりまうす
 
吉ちゃびんはきょおも元気でみんなとたのひぃモ〜ぜぇヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

新幹線止また〜〜〜〜(」゜□゜)」


運転見通し立たず‥


駅には居るが走行車線やからでんちゃからも降りれナイト(o_ _)o


現場検証の準備ちぅ。 はよして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まだ着いてナイトーーーー(」゜□゜)」 はよいけ〜〜〜〜


2h前のバナナちぅ。

最終安全確認ちぅ。 はやくぅ〜〜( ̄人 ̄)


間に合わないよ〜〜(ρ_;)


飛んでいきて(┳◇┳)


くそ〜



13:56先行列車より再開‥ はやく〜〜〜〜


まぁだぁ〜〜〜〜


動いた〜〜〜〜 けどまだココω

きょおの富士子ちゃん

( ̄(I) ̄)ゝ<最善を尽くしまうす

品川ついったー。    向かいまうす〜〜

1本目間に合た〜〜\(^ー^)/
 
みらこー駅前ロッカー1ケだけ空き(よっしゃー
 
 
休憩ちぅ。

びつくりするがな( ̄○ ̄)