yoshichabin2012-03-24

かおりんと〜〜( ̄ー ̄)    こないだかおりんドリムス。やてかわいなた言うとてんな〜
 
 
愛すよっすぃ〜かわいい
 
おはyossy
 
眼医者にいてきまうす〜〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

お写真ちぅ。( ̄ー ̄)

(⌒(I)⌒)<ふりふりもまーめいどもスキスキ

金キラピカも(へへ

( ̄(I) ̄)<ガキさんうらやま杉で禿げそでつ


けどこれミラレタだけで禿ありがと〜〜m(_ _)m


たしかにこれもふつーにミエル

男装はしていないが‥

眼鏡もコンタクトもいらナイトだて    45m以上連続でぱちょしナイトなよにしてあとはこの目薬
 
 
さ〜て払い込んでね用紙書きまうす(⌒〜⌒)ゝ

あ〜ひとみ姫さま
 
かわいいな〜〜( ̄ー ̄)    ミタかたんだーヽ(´ー`)ノ

被災地行ってくれてるアップフロントのメンバーありがとう(⌒人⌒)    よっすぃ〜も支援活動してくれてるからとてもうれしい

今週もありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)


こんな吉画象ミナガラ( ̄ー ̄)

この待ち受け長かたな〜(⌒〜⌒)


狭山茶馬かた〜〜( ̄ー ̄)

これなんや好きなんだよなぁ


ぼーんずぃすうぇいも 財団もあんだよね

これも長かた(^O^)

勝利の女神をぜひロンドンへ〜〜(⌒人⌒)


どこかの上の人〜〜〜〜


9.9のガッタスの日にこちらも集合なんてできたらうれひぃよなぁ〜〜( ̄ー ̄)
 
いつかでも叶うとイイな

おっさんでてきた(゜∀゜;ノ)ノ


甲子園かぁ    あたしの思い出は家族でかちわりと母校ボールとあと背中一面の水ぶくれ
 
外野スタンドで一日中観てお家にてなんかあたしが背中ごそごそするからおかん見てびつくりいや〜〜〜〜みたいな
 

こないだの富士そば

やぱ鶴竜しょ  えぇ相撲するわ〜〜( ̄ー ̄)