yoshichabin2012-04-14

おそyossy
 
 
買い出し荷物持ち終了。
 
さ  ありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
( ̄(I) ̄)<目のかさ豚がなおりまてん
 

よかたスね〜


こないだ美保関でカニがんばて食いました 他人がいないとがんばりま10(へへ





茶碗蒸しがかなりスキスキ( ̄ー ̄)


今これ聴くと泣けるぜよ(へへ


茶碗蒸しはね赤ちゃんの時から面倒みてくれてた親戚のおばちゃんがあたしが喜ぶからて行くとよく作ててくれたんらヨッ( ̄ー ̄)



あたしの脳内はかなりハロー(^O^)


あの時も赤いかたな


イッキはまだまだ後でございまうすω


あ  ここで玉ねぎか    玉ねぎは淡路スよ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
おもいだすだけマシ
 
 
お〜枇杷すっきゃ〜〜〜〜    枝付きヤバい
 

淡路のん甘くて馬〜〜やからお取り寄せしていまうす(⌒〜⌒)yo



そいやこないだトコロさん隣のイカいぱーい干してたとこ行とたとこやてたんやて(^w^)



もっか でもっこり予測変換します


もっかいくんの〜 泣けるつてんじゃん


ヒモのないばっくじっぷ


さすがのサッポロ一番チャンポンも馬し( ̄ー ̄)  これ付いて
 
けこ使いまうす