yoshichabin2012-06-09

味の素ん時みたいにムリせず あぶないし吉ちゃびん風邪ひいちゃわないよに


おは吉(^O^)
 
 
小粒ちゃん
 
吉ちゃびんはきょおも元気でご安全に( ̄ー ̄)

よしじゃー適度にぬくいじゃー(⌒(I)⌒/)/


で どこ?


キタ

ヤベここイイねー



海ら〜〜\(^ー^)/


やめ〜〜\(^ー^)/

気をつけて行ってら〜〜\(^ー^)/
 
 
くそぉやめよぉ

あ〜ねみーーーーーーー


あ〜〜ジーンズびとびと〜(∋_∈)


まじでやめ(`ヘ´)


クルだけでせーいぱいら


ったくーやめったら


すぽーてぃしっぽちゃびんきゃわ〜〜( ̄ー ̄)


やんでくれよぉ


元気そでよかたス

久ぶりにスキスキちゃーりーミタ( ̄ー ̄)


やぱあれほすぃ(へへ


吉ちゃびんお疲れSummerでした☆


よっすぃ〜とじゃん拳2回戦突破でけたん初めてちゃうかなぁ〜( ̄ー ̄)

いつか勝ちつづけまうす〜p(⌒〜⌒)

負け惜しみやないけど頂いた靴下はオレンジ色にした(へへ

ちゃんと濡れたとこ拭いたよ〜

オレ様のにらめっ面ではには勝て中田ω

きょおは最後に天使の羽がミエタ きょおの甘いもんはぷりんにしよ


この先を曲がて蛙てきてた 途中で曲がるとバーベキューだらけやた とてもイイねー思て行た結果でした

22時ちぇくいんの17時あうとてのもえぇぷらんやなぁ 吉ちゃびんは低級とかアリエ(ない)スやろな〜(はは



よおやとさむけしなくなてきた


ぢみーな頭痛も 肩こてたもんなぁトドメのインプットで(┳◇┳)


よゆーねーよぉ


吉ちゃびんが晴れ女ならオレ様はつえーで
 
( ̄(I) ̄)<きょおはまけちまたぜ

ばななつたらある人と姐さんを思い浮かべるな(はは



あで    つえーはがつえー?    にだ!