yoshichabin2012-06-08

おは吉Summer
 
 
ほんまこのコは最強えぇコや( ̄ー ̄)
 
きょおも多裂筋
 
 
さっきめっちゃえぇもんミカケタ(゜∇゜)
 
 
ほすぃ〜〜〜〜( ̄ー ̄)
 
 
Reef
 
さがしてみよお
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

こんなのあたよ


あたしたちはペーパーでも画象でもほんもんのマーメイドがミレルんやもんなぁ( ̄ー ̄)

脚ひらいとるけどな(へへ

たのひぃそでなによりス


さ きょおもがんばていきまっしょい

かいちゃあち〜〜〜〜


打ち合わせガッツリすぎりゅ〜〜(●д●)


トドメの入力肩こりゅ〜〜(∋_∈)

おわたら

おかずはもちマーメイド( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) どちらも底なし


今週もお疲れSummer☆

るーびーは炭酸水みてぇなもんであしたにのこらなひ〜


( ̄(I) ̄)<本屋さんのないところを通ってしまいました


あいすぅるひとーは

(⌒(O)⌒)<ひとみだけーーーーーー



ねみ〜〜


夢をみているのだろーか横にすげーのキタ


ごっつい水色セーラー

きゃまだろうか


お行儀吉 ぱっど使い


ソリティアやてりゅ わかりゅー


間に合た〜〜( ̄ー ̄)

なんやバズみてぇや(⌒〜⌒)


たのひぃそでよかたス