yoshichabin2012-08-16

自画自賛はいいからケツ拭こ 全てはそれができてから

見苦しい


それより深刻なるは景況で

先のみえてる再雇用オッサンはのんきに明後日も休もかな

スキにしていいから経費ばかかかて足ひっぱるだけとかやめてよ

口だけ達者でタダ居るとかイラネだよ

はこちも同じ さぁどちらが先か


それにしても雇用延長してもだんだんまともに働かなくなてくのを間近にミテルとさ

惜しまれてるウチが花だねー

年下に苦言言われてケツ叩かれなきゃ仕事しねとか

世話になてきた感謝と尊敬はなくなたりはしないけど

身の処し方は反面教師にやなぁ

遊びやないしねー肝に命じておこ



スキなことだけしてられるご身分までいけ中田んやからさ〜(ザンネーン



そいやこないだもきょおも会議するーやたなぁ‥


びゅーいんぐ〜なんてやてんのか(◎o◎) ちと調べても詳細わからナイトω



どこミタラわかんのかい


座てミレルなら(⌒〜⌒)



こちらのこと(はは

列の目印

あと5mが沖らんナイト


吉ちゃびんはきょおも元気

ある言葉に吐き気がするようになちたなぁ



吐けないけど


( ̄(I) ̄)<痩せる要素が見あたりま10


出木無杉


あ〜つ〜〜〜〜〜


 
        

な〜んかえぇことないかなぁ


♪うヰすき〜がおすきでしょ


ヨガて半分筋トレなんやてなぁ




腹斜筋




おかんの協力頼み(へへ

きれー( ̄ー ̄)

ぼると天使の飛躍か


あたしのミタイ天使は