yoshichabin2012-08-20

扇風機の首振りをトメル<ネル さぁび〜ぃ



あーさぶかた(はは


 
あたしが暑さに慣れる必要はないっスよ
 
吉ちゃびんはきょおも元気

朝からサンスポさんイイふぉとさんくーす


きょおも課長さんはいないはず


ナニに感謝するかはそれぞれ


あは ねーー



サンスポはそちはだいじょぶだよねぇ



人のすることどーとか言うてもなぁ


自分のベストうぇいとはどこだろう


両得なんてぜーたく


なんていうのオワテル


休まなくてよかたω



ん〜〜

ミレナイもんがわりぃズラ


( ̄(I) ̄)<じつは‥


日焼け止めなんてすーかり入れ忘れてあわてて品川で買うとか(^O^)


さらっぴんべたべた塗りたくたた


きょおはノーがーど

(0^〜^)==O(+ ̄(I) ̄)


エステ日にち変えてもらわな


あで



お菓子んはあれこれミテルうちに満足する


え〜〜〜〜売店というものがナイト( ̄○ ̄;)


きょお出張でごりごり凹まされてきた課長さんの机にグルグルソはけーん(⌒〜⌒)

癒しのひとときであればよしよし



ktyktで〜


いーつーかみーられるーーそーのーひまでーーー



せぱーい空からいぱーいスキなだけどあぷでミレテたらいーな




どあぷがいか知らんけど


きょおお昼メンに髪のびましたねー言われた

白毛まじりのねきたならしい



やぱ吉ちゃびんみてぇにはいかねーな(はは



(0^〜^)<元がちげーよ


永ちゃんのたおる きいろ〜〜〜