yoshichabin2012-05-21

元気でよかた

品格のあるちーたのはずなんですけど(^O^)ヾ

雲やしチラッ見まぶひ(^O^)
 
 
あで    … … 1本早いでんちゃや    乗り換えふつー乗てもた
 
行けたら吉(ンは
 
 
おは吉(^O^)    金環してりゅぅ?
 
 

 
なかなかミレネからミタイんかなぁ
 
 
吉ちゃびんはんなことナイトやな(⌒〜⌒)
 
天使はミタイ(へへ
 
 
乗り蛙ちぅ。
 
早いの乗てもえらい待たなあかんねな〜    
 
降りる気力中田だけやけど(ぼー
 
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

こちではミレテたんかな


ノリタイけどノレナイ

ピョコピョコ〜


吉ちゃびんほどミタイのあらへんし    な〜
 
ねみ〜〜〜
 
エントランスリーグていつやたけ
 
 
 

おかん弁当のおかずたいへんやな買て蛙
 
 

きょおは吉おぱんつ    こないだもつながてるかと

TOTO以下
 
 
TCAぴくちゃーず〆(⌒(I)⌒*)

都合の悪い人の言葉は説得力ナイトな


そしてその事に気付かないでいられる


おーい



すっきゃで( ̄ー ̄)