yoshichabin2012-05-22

水陸両用おぱんつ( ̄ー ̄)




おはよしピョコ
 
 
金環の次は空釣りか(^O^)
 
おそらく歯みがいてる間におわてた
 
 
きょおは日がえぇんか同じ日にかいちゃも披露ぱーちーやがババ抜き(フハハハ
 
 
( ̄(I) ̄)<電話の声めちゃかわいい人といわれておりまつ
 
 
名刺交換したらりありゅ渡したのに    あモ〜変わるわ(へへ
 
 
そいや従兄の家かららんどの花火と空釣り〜両方ミレルらすぃ(◎o◎)
 
モ〜変わるけど
 
 
この涼すぃさはマシかな    うちの若者達がたいへんやからね( ̄人 ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
ヲタはふらいんぐ〜
 
 
トベル人とトベナイ人も
 
おかんから電話
 
その不在着信はきのおでつ
 
 

BAD25


おかんに諭吉一人返してナイト思い出したからかきぼちわりくなてきた


あ どとーる



がなんだけ


すっちーの従兄嫁がはいじゃっく訓練で日頃かわいいコが    うっせーバハア    て言うてるのがたまらんらすぃ
 
 
(0^〜^)<うっせーバハア
 
( ̄(I) ̄)<お、お飲み物はい、いかがでつか
 
(0^〜^)=〇<うっせーバハア
 
=〇(* ̄(I) ̄)<かわいい
 
 
 
高っ(◎o◎)

ネェちゃんんなデカイ声で渡してくれんでえぇ




デカっ


きょおは杖いらナイトな


モ〜ちょい下やな

腹いてぇ


ne-


ねみぃ

馬いがな


うちのだっふぃ好きのコのかなりくおりてぃ高い


チョーグルン


private opinion