おは吉(^O^)
 
 
きぼちわるぅいはちょとまてくれてりゅ(^O^)
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
きょおはとにかくかいちゃにゆくことがo(- -)oお仕事が待ているの
 
ある説明はおよびでないことをねがう    きのお用意したのムダになれ〜〜\(^ー^)/
 
 
きづけばおーるうにくろ(^w^)
 
こないだくろひょさんのダッフルのさいずきいて(・_・)エッ..?
 
5Lイケんじゃん
 
てなてまたTelしたらモ〜春物でナイト
 
また来年〜(;∇;)/~~
 
 
それで今月のぐーず買うか(へへ
 
 
がんばれヨッ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
おいらはいんぷとましーん
 
きょおもイロイロちゃびんが8(*^^*)8
 

ベリまんとの振りスキ\(⌒-⌒)/


ぬぁに〜〜〜〜スケんな後ろ倒し〜〜(」゜□゜)」    るカモてか〜〜(o_ _)o
 
1w以上あたのに

きょおのはムダになた〜〜

黄色い声いぱーいやとえぇな(⌒〜⌒)

それにしてもえりPONの推しぷりはぶらぼースな(^O^) ソロ団扇あるんかぁ( ̄ー ̄)


ハィハィわかりました


きょおもせっせと脚アゲちぅ。

小春〜冷えたんかぁ〜ちょとでもゆっくりしーや〜


吉ちゃびんも冷えたらあかんで〜

特に脚とケツはぬくぬく( ̄ー ̄)


あ゛〜〜つりゅ

網かガラスの扉かかあればだいじょぶなんかな(はは

れしーとの再発行に500yenとかω