おは吉
 
 
 
をみた    久ぶり〜(⌒〜⌒)/(ははは
 
吉ちゃびんと相方と3人だた
 
 
おぼえているのは座て?て吉ちゃびんの腕が濡れてたからタオル地のハンカチ渡したら拭いてた
 
それと相方が動きながらか喋ててそちのほに行てた    オレ様にはちと解らない言葉だた
 
 
○ょん  とかでは中田(ふは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でおたのひぃみな一日中を

イイSummerや〜

あっち〜〜    きょおも残業ちぅ。
 
 
180℃書類に囲まれて幸せ〜    なわけないやろっ

後輩におやつもらて食たら早々に閉店(^w^)
 
 
らてモ〜がんばたんらもん
 
 
おかんに余計な心配かけて片付けも助てもらててちゅらい
 
 
モ〜すぐ祇園さんやなぁ    京都線はお囃子聴けるヨッ
 
せぱーいは今年も行くらすぃ
 
 
くろちくとかsaleやててけこ安いらすぃ(ほ〜〜
 
またお茶しよて
 
 
もうれひぃですがモ〜一人の…へへ
 
元気やろな〜夏ヤモン(^O^)    も早く行けたらイイね〜(⌒〜⌒)

かおもろいことおまへんやろか〜〜
 
 
こないだ見たくれない君のめーる夫人級の(^O^)

んはははははは