おはぼんじゅ〜yossy(^O^)
 
 
日仏両用(ははは
 
ま  いてきますも中田けどヨッ(^w^)
 
 
あと20m後か〜    食後て約30m後のことなんだてヨッ(◎o◎)
 
食前も    オレ様飲み忘れてきとメシオアズケばかやろな(^O^)    よかた食後で(へへ
 
 
鉄剤だてヨッ    検査でもいつも貧血はでてナイトなんやけど抜いちてるからね〜(⌒〜⌒)
 
あと10m(^O^)
 
ちょーど地下鉄に乗りくれぇで吉
 
 
けどきぼちしかり立てる気はスね    なんや頭はちとぼーとしててきぼちわりぃけどヨッ
 
またぷりんのせぃかな〜しゃーナイトか
 
オレ様ほんまおクスリて飲み慣れてナイトなかんずぃ
 
 
きつ〜〜(;∇;)
 
きぼちわるぅ
 
 
慣れマッソォ(たぶん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーなたのひぃ一日中を

吐きそ
 
吐かないけどヨッ(はは
 
 
2杯目のこーしー余計だたかなー    ガマンできナイトやけど(^w^)
 
あぱくしてるなぁ    ふぅ〜〜
 
きょお2人仕事の時やほートップの見ましたよ〜だて
 
 
説明はしてナイト  こればかは馬くできそうにも(はは
 
青春の味
 
赤いジャイアントコインがスキ

たのひぃそでより

そいや河口湖マラソンの案内がキタ(゜∀゜;ノ)ノ
 
相部屋やた人また今年も走るんかなぁ〜(^-^)
 
また同じ宿かな  初対面とは思えナイトなたのひぃ人らでほんまよかたなぁ
 
 
すぃかも部屋であんなビクリなこともまぁナイト(^w^)
 


それよりもと感じて憶えているんだけれど そしてそで中田ら意味がナイトなことも



まちごてフルなんて申し込んじゃうことも


吐かない

がんばれなでしこジャパン〜〜\(^ー^)/