おはyossy(^◇^)┛
 
えぇかげん髪行かナイトな〜(^w^)  白毛ヤバいしー(´⌒`)
 
オレ様史上最長前髪はけこ気に入てるからモ〜しばらく残してみよかにゃ(^O^)
 
 
濃縮野菜一日これ一本を買てきた母が    飲み方よぉ読んで
 
 
めんつゆやナイト(^w^)
 
薄めてて書いてあたらびくりするわ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
久ぶりにいつものメンバーにお誘いかけたら    ななかしょじゅうろくこうえん〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
だてヨッ(^w^)
 
♪まわってまわってまわってまわーるぅうううう〜〜〜
 
 
ちゃうか(^w^)
 
♪まわれまーわれめりごーらんモ〜けしーてとまらないよーに
 
うごきだーしためろでぃい  LaLaLaらーららーう゛そーーんな
 
 
あ〜やぱきつ〜〜(┳◇┳)
 
 
暑ち〜〜〜
 
吉納涼ぐーずほっすぃーと(⌒〜⌒)
 
きょおは月一えすてらなぁ
 
ふぅ    あと一日がんばりマッソォ(ムキッ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で気をつけてたのひぃけど休肝な一日中を