おはんぐりー
 
 
待っちゃてるなぁ(へへ  こないねぇちゃん
 
 
ん〜    地獄の末の極楽上等    まさにそんな気分かぁ
 
やりきた人にしかわからナイトねー。
 
 
どんな世界も実は意外と限られた少人数でまわていて
 
 
そぉか
 
 
おかんモ〜すぐ誕生日o(^-^)oであたしの覚悟以上に心配かけちまてさ
 
モ〜晴れか    晴雨兼用
 
 
らき座れた〜
 
なのですぺしゃるメシといえばココてとこ予約した
 
んな万もするとこやナイトやけど(^w^)
 
民家でやてらしゃるからお部屋でりらくすできておかん好きなしーすー
 
馬い地酒も(^w^)
 
 
それにしてもそこえらい久ぶりやから今度下見で行てみとかななぁ
 
時間きまてるしおかんウロウロさしたらえらこちゃ(^O^)
 
 
キッツー    あかんオモタイ(ハァハァ
 
カラダはサラサラいかんよのぉ(^O^)
 
そら貼り替えた腹のてーぷブサイクなるわ
 
吉ちゃびんは美人さんらね〜( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーなたのひぃく一日中を

よっすぃ〜でもハンさんでもあいたいーな

お〜あたらすぃ?なでしこTキテりゅ〜 制覇 か( ̄ー ̄)


やぱDESCENTEとるこっくイイねぇ



へ〜チャンピオンT予約販売とかあたんかぁ 完売ねー。

運動できナイトでもほすぃくなるきー(へへ