おはんぐりー
 
 
こないYO    待てるわけやナイトやけど(^w^)
 
 
夢をみた
 
 
ほんまは貰えてナイトな握手券をなんでかこそり貰えてo(^-^)o
 
吉ちゃびんは時にかわからナイトやたけど
 
IDOするもオレ様はもちついていけずそれでも必死こいて這うよにしてお寺さんの廊下のよな遠回りな通路を進んで遅れてin
 
もナゼか最前で(へへ
 
1000yenでこれじゃ割あわんて出されたれとるとカレー?を前に冷静に説いていた
 
お堂みたいなとこだけに
 
もち吉ちゃびんはい中田ω
 
 
カラダヒヤシ杉田
 
 
厄除けのお念珠のゴムがユルなてきちたから替えなきゃなぁー。
 
この二本通しがけこムズいのよぉ(∋_∈)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でウキウキな一日中を

何度でも何度でも何度でも


おおさか〜〜


難関の三角地帯クリア\(^ー^)/    けこはえーかたヨッ

自衛隊に改めて感謝

先日のリベンジで挑んだ可門な    じぇっとすきー's carで近づくと
 
また貼り紙がぁ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
本日は
 
 
 
急用
 
 
7:  頃から
 
 
やてりゅ〜〜〜
 
 
 
 
馬かた
 
We  Love  にらもやし