おはんぐりー
 
 
こねぇないつものねぇちゃん    ♪気に〜しだしたら気になるき〜
 
いつまでかは(^w^)
 
ほんま毎朝毎朝同じ面子いるもんなぁ
 
 
をみた
 
オススメられた音楽を一人座て聴いてた    おぉイイじゃん思いながら( ̄ー ̄)
 
広めのシンプルな空間    壁にはひとつ縦に掛けられたプレーヤー
 
近くでゴソゴソか片してるオススメた人をめーいぱい気にしながら
 
悪くないなぁー。
 
 
モ〜も復活させた    もちろんササノハサ〜ラサラ
 
 
きょおはおのLシャツ
 
 
げに斜め前のメンズとドンかぶてりゅ(゜∀゜;ノ)ノ
 
のでソデをまくてせめてもの(へへ
 
きのおのばんくーばー停電てだいじょぶかなぁ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でまだまだたのひぃイイ一日中を

KIMO CHOLO KAMO(めも〆(^^ )




あやや

どうか貴女の大切なものまもっていけますように

大事にしたいことすべて


詳細は後日てなんだたけ あぁ


明日はリベンジ可門な

蓮根揚げ馬そ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
担々麺!担々麺!担々麺!