yoshichabin2012-06-16

あ 消えちた


えーと

お仕事もやるけどお持ち帰りもか〜 よんじゅうなかばとじょしだいせーだて


タダで海外旅行とか


あぁこないだのヤボ用



やんだかな


おは吉
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

きょおもムリせず気をつけてね


た〜のしいたーのーしい


すぇーでんかぁ


クマンゴーぱんやて(^O^)


えぇにおい( ̄ー ̄)


こーしー

よかたス


ちゃーんえぇコやよちよち

やとTOREちぅ。 かっけ〜〜( ̄ー ̄)


さすが拭き拭きリーダーっち惚れてる〜〜(へへ


枕換えました だ〜〜いぶくたくたなとた

ファーストクラスじゃねーの(はは

こいつエレファン2も〜

あちぃのムリだもん


あたしの室内よりはぜってマシな外気をおくりこんでねー


がんばてねー

(0^〜^)<お前はネテヨシ




(  ̄(I) ̄ )<回復しまうす


だっふぃ好きちゃんもなかなかのもんなんでねー



こやてしょーもーしてくのか


(0^〜^)<ムダな肉も落としたら


きょおはとーちゅうさん稲よなぁ


(0^〜^)<の日限定

気のきいた方も


(0^〜^)<よんだ?


( ̄(I) ̄)<よんでま10


(0^〜^)<いそがしいんだよ


ナツセンセだいじょぶかなぁ


気のきいた方今ならワシヅカミでっせ


(⌒(I)⌒)<TIME OUT


わかてていうてまうす


1714


な〜んやぽすたーかぁガンダムみてぇに立体やたらなぁ


あーあしたちゃーん中髪かぃめんくせ〜〜

ちゃーんモ〜えぇかんじ

こっちにだしすぎ


ふやすな(はは


ま  きょおはえぇコやたから吉や

よかたな


( ̄(I) ̄)<こち禿降りス


わかてるけどアイタイヨ


およよ降り杉