おはよしざわー\(^ー^)/よしざわー\(^ー^)/よしざわー\(^ー^)/
 
 
しばしムリかなぁ(はは  4月から4勤ちゃんのお休みになんだてヨッ
 
 
 
きょおは会議の設営えーんどお茶おこーしー出し係だ
 
 
めずらすぃく紐のすにーかーがほすぃ(へへ    あんなのあんの〜( ̄ー ̄)
 
 
よぉわからんけどω
 
ナツセンセに教えてもらうのてタイヘンなのネ
 
 
吉ちゃびんは集大成がんばてにゃ    完走だぜ
 
武道館スタートゴールなんてすげ〜〜\(^ー^)/  SSAでかっけーく現おわて夢は
 
吉ちゃびんはきょおも元気

なんや田梅はもれなく通過(◎o◎)でえらいことなとるみてぇやけどオレ様やからなぁ
 
朝から資金繰りの確認    ん〜〜〜〜
 
定期代くりゅ〜〜
 
 
 

久ぶりにエナメルもえぇなぁ( ̄ー ̄)


4700件受信ちぅ。

まーだ〜〜〜〜