おは吉(^O^)
 
 
1m前に沖田
 
やてまいりました2012.3.10武道館〜〜\(^ー^)/
 
とにかく吉ちゃびんもみんなも元気で身心コンディションたのひぃモ〜
 
 
をミタ    オレ様の部屋にいてipadの中身などミラレタりしながらとても穏やかなかんずぃでそのうちオレ様は部屋を出て(←ぇぇぇぇぇぇ(」゜□゜)」    あとは現場でそのままの格好(←なぜか濃い茶色いサンダル  で通り過ぎるちゃびんをいつものよにミテタ
 
 
 

ピ、ピーマコおがわ〜泣ける行き先確認させんなヨッ    了解
 
ナツセンセへはあらためて
 
 
吉ちゃびんへはいつものように
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
 
がんばていきまっしょーーい

万博記念公園で人激減(゜∀゜;ノ)ノ ぼちぼちイイ季節らぁよヽ(´ー`)ノ  太陽の塔さんいてきまうす


 
きょおもyossyばっぐ    これはえぶりで使こてまうす

お〜陽がさしてキッター(⌒〜⌒)


ついったー。

集合した
 
ドリムス。最高〜〜\(^ー^)/