はぃ  きょおも歯医ちゃからのーへあかっと
 
白毛あるからさぁカラーは必須やん    せやからドッカーンいかせる諭吉募集中も現れる気配もナイト
 
 
あかん100%ひかかてニヤける( ̄ー ̄)とらっぷ
 
ん〜〜がんばてても20m以上はかかるなぁ    ん?    真野ちゃん    やんな(^-^)
 
 
ところでりっちゃんまだ吉ちゃびんのお願い叶えてナイト?    おねだり下手なのか吉ちゃびん つたらちとウケとたでこないだ(^w^)
 
 
お  前のメンズがとろんぼん持てりゅ
 
 
雨がちと恋しい(へへ    けどこれで吉
 
 
♪ねむったよーこがぁお
 
8(*^^*)8
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で(^×^)\(^ー^)/な一日中を

 
TSUTAYA寄ろか

 
ハイデルベルク  学生のキスねぇ    ハイデルベルグじゃね?
 
 
はさておき
 
焼酎の伊佐美は買うとして    オレ様的なんはナイトかな〜ん
 
 
おぉ9種の洋酒練り込んだ生ちょこ    イイね〜(⌒〜⌒)    バーマンズ    これ塩( ̄∀ ̄)
 
 
オレ様はアマレット    と
 
馬〜ぃ(⌒〜⌒)
 
 
 
吉ちゃびんこれWebで買える( ̄ー ̄)





じぇいすん すていさむ(めも¢( ̄∀ ̄)