yoshichabin2011-02-11

 
にご出演キターーー
 
 
吉ちゃびん直直に起こしにきてくれた
 
すぃかもどあぷ〜〜
 
 
だいじょぶ横になてはおらず(^w^)
 
オレ様お布団にくるまてぼ〜〜と座てたら吉ちゃびんいてか合宿みてぇなかんずぃ?でりっちゃんやらまこっちゃんもお見かけして(たぶんぶろぐのスリコミ(^w^)
 
 
次の瞬間吉ちゃびんがお早うつて笑顔でほんま目の前にいた〜〜(o^∀^o)
 
 
あ〜〜〜〜
 
ぺんとはうすらべる極上の寝起き
 
 
の数時間後の今沖田(^w^)
 
 
これからは座て寝ようかな
 
吉ちゃびんはきょおも元気でケアケアとさぶぅナイトでえぇことな一日中を
 
 
 
雪ら〜〜\(^ー^)/
 
 
扉開けて撮とたらせかくヒーターでとる室温てもておかんにあんたなぁ言われちた(^w^)
 

 
きのおも女の戦場へ(^w^)
 
 
アポロ大好き明治製菓ぷろでゅーすの100%ちょこれーとかふぇとやらで56種の味の中から
 
はさておき10    味は不問(^w^)  ベネズエラアンデスのカカオで男性向けおすすめやて(んふ
 
あとは気に好きなストロベリー39とまめちち52をちょいす
 
 
気になたろいやるみるくてぃーと黒胡椒は売り切れて中田


これほすぃ


 
 
けど居場所がナイト
 
 
でもほすぃ〜〜〜〜と
 
 
誰かさんと一緒に埋まりゅ?(^O^)

 
さっきテレビで皇居や新宿の様子見たけどやぱ雪DAYONE〜
 
ほんま今のうちにやな
 
お仕事お疲れSummer
 
きっと晴れ
 
あの富士山見た並みのたのんます(⌒人⌒)

 
あで先にmgのつぶやきあたのか(^w^)    青山て響きかオサレよね〜
 
きょおもオサレさんなのかしらん
 
 
青山つたら初キルフェボンと買わナイトで後悔したふらっしゅあぷジーンズと未だ履けナイトなタンスのコヤシ的お気にジーンズは当時3万したな  なおもひで
 
痩せる目標は高こつきまっせ

 
あ    それ代官山だ( ̄○ ̄;)
 
 
青山はスーパー紀伊國屋とこどもの国青山劇場かな    江戸は混濁ちとあやすぃ
 
 
吉ちゃびんのおかげSummerでイロイロいぱーい行てるから(^O^)
 
さーせん

 
ニコさんマグえーんどお写真付きちょこ届いた〜
 
ひとちゅはかいちゃでちょーどバレンタインデーから使お
 
 
 
こんだけのちょこはでんぶ食うとさすがに
 
あと天使ちゃびんのお写真を待ち受け用にしよおとするも肘が入らず
 
 
入れよとすると余白が気になりゅ…のを届いた中の段ボールで
 
こちは吉(^O^)
 
 
ほんまに天使が舞い降りてくれたんやもんなぁ
 
時もでね
 
慣れナイトなでぃすたんすでスゲしたけどいぱーいたのひぃな幸せでした