テレビちぅ。    生保クリンクリンよっすぃ〜かぁわい〜〜〜〜

社長文章打てるだけマシやん    くりっくとパスワードしか打てないおじちゃんやみんなに見せるふぁいるを和田和田削除して転送するおじちゃんたちのさぶ
 
 
はどでも吉ほんまかわいい( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で休肝日な一日中を(^w^)

夢娘。でーぶぃでーちぅ。 らんきんぐなんかいっ(゜∀゜;ノ)ノ


上上けこスキだ(へへ

夢占いかぁ 今朝連れがデキ婚する夢みた


系ちゃんの棒人は嫁る けどやぱスゲー(^O^)


小春しゃべんじゃ〜ん おもれ〜ヨッ


この小春ださせたらぐるーぷとしてもとおもれーやろなぁ    がんばてるのわかっけど(o^-’)b
 
 
やぱ紫なんかぁ  よっすぃ〜色でもついてくヨッ\(^ー^)/
 
師匠りありゅ〜(^w^)

おがわっしょーい(ノ^∀^)ノ


深イイ

まこっちゃんのばらんすイイねん


にゅーなっち見れるかなぁ

吉ちゃびんがキターーー(≧∇≦)


ちょっこれヤバい


上上おとなしい(^w^)


かおりんつぇー
 
やぱミキTほすぃ(浮
 
化粧品のCMかぁ  吉ちゃびんにもよく思うんだぁ るーびーとか整髪料とか(^w^)
 
 
必食仕留人ミキ様まいりましたm(_ _)m
 
それぞれでほんまおもれぇ〜(⌒〜⌒)
 
 
ほんま創造ちゃびんはモ〜好き杉てヤバい(ど悦

いちいち敬語(ぷ

いーなー占い師きょーみ持たれて(ハハ


そっか自転車は夢で乗ればいのかぁ(⌒〜⌒)



りっちゃんのTも見せてもらたけどかわいくてイイねん


吉ちゃびんの  ハハァ  笑いがたまらなく好っきゃーー

生まれながらのすぴーど狂なのか そか(ニッ(⌒〜⌒)