yoshichabin2011-05-04

おはよっちぃ(o^o^o)
 
きょおから中野でドリムス。ツアー2daysス
 
きょおはの日?(へへ    そして明日は吉ちゃびんがソロになて丸4年を迎えようとすると
 
イロイロな吉ちゃびんがいてのーたのひぃくなんでねっ
 
感謝の気持ちをいつものであらわしてみよかニャ(⌒〜⌒)
 
 
で2度もお家に蛙たて(フは
 
だてひとちゅずつ思い出すんやもん
 
早くに行てもちぇくいん2時までダメだすぃω
 
 
SO発射→
 
 
もしかしてmgが○なのか(^O^)
 
まぐろタオルなぁ〜
 
 
濡れたら助たりはしま10か?(コソッ
 
ヲタ必死で濡らし杉(^w^)
 
3Dでも吉  ぼぼぼぼーん( ̄(I) ̄)
 
 
きょおもかわいい吉ぷりんで吉
 
♪きょーもイイ天使〜〜    8(*^^*)8
 
♪愛するひと〜は  ひとみだけ〜〜(o^O^o)   誰もじゃあまさせなぁい  よっすぃ〜
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃイイ一日中

1○階から行くぜ

席着いたらいつものリスバン部屋に忘れてた(┳◇┳) 夜はしてく〜(⌒〜⌒)



お〜〜もずくTにくりーむついってもたー(゜∀゜;ノ)ノ

お部屋でヨコになりちぅ。


編み編みちゃびんかわいいぎゃ〜〜〜〜〜(≧∇≦)