yoshichabin2011-05-05

おは よっちだぁ〜ぃ\(-^〇^-)/  四捨五入しても  よっちだぁ〜ぃ\(-^〇^-)/
 
 

軽部コールして〜(はは


♪恋するひとみはきれいさ〜(-^〇^-)

オイ! オイ! オイ! オイ!





4年前  私には突然で悲しくてつらくてどうしても止められなくて1公演中泣いて 外に出てもまだ止まらなくて泣きながら帰った涙
 
そして今日その同じところで過ぎた年月を噛みしめながら ほんとに色んなことしながらイイ歳を重ねていて更に熟していくと言う姿を見ながら嬉しくて出てきた涙
 
うまく言えないね  今は鼻水が止まらない(へへ
 
はおいといて
 
ほんとに楽しくて楽しませてくれるかわいくて素敵なよっすぃ〜
 
よーっすぃ! よーっすぃ!
 
よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/   よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/   よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/
 
 
私なりの応援だけど応援してこれて今日同じところでこんな涙を流せて嬉しい
 
 
ゴキはムリです(┳◇┳)    肩に飛ばれたこと無いやろ〜(>_<)
 
もおいといて
 
 
ほんとにありがとう
 
中野もたのひぃかた〜〜\(^ー^)/