♪しーんぱーいないからねー きーみーのおもーいーがー  だーれーかーにとーどーくー  あーしーたーがきっとあるー
 
 
一人でも多くの人に元気と勇気とぱわーを\(^ー^)/
 
一緒に歌てる〜(⌒O⌒)
 
 
仙台でものキャッチボールできますよーに
 
吉ちゃびんの天使の笑顔は元気がでる
 
がんばろう日本
 
吉ちゃびんに
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で勝つイイ一日中を

吉ちゃびんきょおもありがとう
 
 
こないだ虹いろじーんでばんくーばーやてたから録ちゃたヨッ(^w^)


相棒よかたな〜(⌒〜⌒)


あで…でんちゃが違う方へ曲がて行くやうな( ̄○ ̄)

乗り換えなきゃやたんか(゜∀゜;ノ)ノ



おそらく同じ状態の人はけーん(^w^)


が小学校の同級生に似てりゅな〜な件(^O^)

そいやこないだあたしの母校が○○周年記念館建てるみてぇてじぇっとすきーに教えてもらた(゜∀゜;ノ)ノ

まさかの仕事がらみでとか(◎o◎) びっくりだぁよね〜(⌒〜⌒)


やぱ同じことしてら(^w^)
 
これでまたまちたらびっくりやんな(^O^)
 

きのおは連れと会ててかじゅあるも一緒たのひぃみやなo(^-^)oやらうちらは居酒屋の距離感がイイ感ずぃ〜(⌒〜⌒)とか
 
なんで大人なひたすらたのひぃ〜吉飲み会も開催希望で禿同
 
なんてたてうちらは2002春うぃあらでびゅーの同期やもんたのひぃむことならまかしとけ(カモンナ!
 
仙台の曇りもがんばれ〜〜\(^ー^)/

よっすぃ〜がんばて〜〜\(^ー^)/


元気そでより(⌒〜⌒)  お疲れSummer