おはよしフォー(⌒〜⌒)
 
西からの新幹線通常うんこス今のとこ
 
 
やてきましたドリムス。春ツアーふぁいなる舞
 
あのどりーみん記者会見からどこまでもステキに舞いがんばてたのひぃませてくれる  一緒にもニッ(⌒〜⌒)
 
 
そんなよっすぃ〜にまた感謝をこめてつつ
 
きょおもみんなとたのひぃモ〜ぜぇ(⌒〜⌒)
 
 
一緒に
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとtoなイイ一日中を

どこまでもかわいいくてどこまでもステキな吉ちゃびんにお疲れSummerかんぱーい(^O^)/▽☆
 
たのひぃツアーをありがと〜
 
 
吉ちゃびんががんばてくれるから私は元気です

今さらでしょうがハピサマよっすぃ〜かわいいかわいい

あかんかわいい

上野ついったー。 上着着て中田ら吉おぱんつが見せぱんちっくな件(^w^)